新着情報

年の瀬のご挨拶

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

どうも、神藤です(=ω=)メリークリスマス

いよいよ年末ですね(=ω=)

今年中にはもう1回更新しようと思っていたのをさっき思い出したのが今年最後のファインプレーかもしれませんね←

今年も1年色々ありましたが皆さんはどんな1年になったでしょうか??

神藤タオルとしては、今年中に出荷せなあかんやつとか1月半ばまでに納品せなあかんやつ(休み挟むので実質今年中に段取りせなあかんやつ)とかでちょっと1年を振り返るみたいな悠長なことを言ってられない感じなので、まぁ忙しくさせて頂けててよかったなという感じです←

業界としても泉州タオル全体的には数字も増えてきているようで、この流れでもっともっと名前を売っていけたらなと思っております٩( ‘ω’ )و

来年は1月末に泉州こだわりタオル展示会@東京丸ビル(と私の誕生日←)、2月頭には大阪商品計画というプロジェクトでのギフトショーLIFE&DESIGN出展などなど新年から色んな動きを見せる予定なので、どこかで見かけたらお声掛け頂けたら嬉しいです(=ω=)

何はともあれ皆さん、ちょくちょくタオルを買い替えましょう٩( ‘ω’ )و←

うまいこと締める言葉を思いつかなかったので唐突に願望を出してしまいましたw

今年もこんなしょうもないブログにお付き合い頂きありがとうございました!
来年もしょうもなさは変わらず稀に更新を続けますので引き続きヨロシクです←

ではヽ(´∀`)