新着情報

お披露目

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

やあやあ、どうも神藤です(=ω=)

あっ!と思って見返したら前回の更新がなんと3ヶこんな話をしても意味はないしこれからの話をしようと思います(=ω=)←

さて、前回の投稿を読んでくださった皆様(いるのか…?)は覚えていらっしゃるかもしれませんが、神藤タオルはこのほど自社ブランドを立ち上げました!

その名も「SHINTO TOWEL」です!!!

…アルファベット表記にしただけやんって思ったアナタもそうじゃないアナタも、見て頂けたらきっとなんとなく納得してもらえると思うホームページはこちらです(=ω=)

http://www.shinto-towel.jp/

イメージ、大事ですよね(=ω=)←

真面目な話、本当にいいモノが出来上がったと思ってます!
発表は遅れましたが、すでに百貨店などでの催事販売も決まっていて、これからどんどんそういった形で皆さんに触って頂いて知って頂ける機会を増やしていく予定です(=ω=)

上記ホームページにもBLOGページがあり、そちらで催事販売の予定なども順次アップしていく予定です!
また、同画面にも載っていますが、ブランドとしてのFacebookページも作成・(こちらは真面目にこまめに←)更新しておりますので、ぜひチェック&いいねして頂けると嬉しいです✨

ただ、あちらは本当に真面目にブランディングをしていきますので、このブログのようにユルい感じは当然出しませんw

…ただ、ホントの素の神藤は確実にこのブログの方なんで←
真面目なSHINTOにちょっと疲れちゃったりした時にでも気まぐれにこのブログも更新していくつもりなので、こちらも引き続きたまにチェックして頂ければ幸いです(´∀`)

…こんなん言うててこっちの更新めっちゃ増えたりしてね( ̄∀ ̄)w

なんや言いながらもこれからも頑張っていいタオルを作り続けていきますので、神藤タオルもSHINTO TOWELも今後ともよろしくお願い致しますm(_ _ )m

ではヽ(´∀`)