新着情報

月別アーカイブ: 2014年7月

記念すべき初投稿

20140726_081857.jpeg

どうも皆様はじめまして。神藤タオル株式会社、代表取締役の神藤貴志です(=ω=)

この度ホームページの設定更新に伴いまして、ブログを始めることになりました(=ω=)

ブログなんてしたことないんですけど、そもそもマメな方ちゃうし皆様に発信するようなおもろい事もそうそう起きへんしぶっちゃけめんどkいろんな投稿するのが今から楽しみです☆←

ま、ブログ開設してから初投稿までにすでにこれだけの期間が経ってる時点でお察しかと(´・∀・`)

初回から言ってしまいますが、会社のホームページのくせにタオルに関する投稿は滅多にしない予感がすでにしてます←
僕の個人的な遊びとお酒の投稿がメインになるので、こんなちゃらんぽらんな社長もおるんやなぁ…という感じでサラリと流し見してもらえれば(=ω=)

今後ともこのブログと神藤タオルを宜しくお願い致しますヽ(´∀`)ノ

とりあえず今は高知にダイビングに来てます(=∀=)早速遊びかいっつってね←

ではヽ(´∀`)

ブログを開設しました

logo_2.jpg

このたび、ブログを開設しました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。